iOS 15.4の新機能! iPhoneでAppleWatchを復元する方法

 Apple Watchに問題が発生した場合、iPhoneで復元できることをご存知ですか?これは、AppleWatchのwatchOS8.5およびiPhoneのiOS15.4に含まれる新機能です。以下を見てみましょう!

AppleWatchOSに導入されたリカバリ機能

ユーザーが何年も求めてきたApplewatchOSリカバリ機能がついに登場しました。以前は、iPhoneでApple Watchの問題を解決できなかった場合は、WatchをApple修理センターに持って行くか、AppleStoreに持っていく必要がありました。しかし、それはwatchOS8.5とiOS15.4で変わりました。このAppleWatchリカバリ機能は、現在使用されている通常のAppleWatchリセットプロセスとは異なります。これにより、ソフトウェアの更新が中断または失敗したときに岩のように停滞していたAppleWatchが解決されます。自宅のiPhoneから時計を復元できるようになったので、アップデートについて心配する必要はありません。

iPhoneでAppleWatchを復元する方法

Apple Watchのリカバリ機能を使用するには、まずiPhoneがiOS15.4以降であることを確認してください。 iPhoneのソフトウェアバージョンを確認するには、[設定]>[一般]>[ソフトウェアアップデート]に移動します。また、AppleWatchにwatchOS8.5以降がインストールされていることを確認してください。もう1つの要件は、iPhoneを安定したWi-Fiに接続することです。 Appleは、5GHzではなく2.4GHzネットワークを使用することをお勧めします。さらに、802.1Xおよび強制Wi-Fiネットワークは避ける必要があります。また、iPhoneでBluetoothが有効になっていることを確認してください。コントロールセンターまたは[設定]>[Bluetooth]から確認します。これらすべての要件を確認した後の手順は次のとおりです。

1. Apple Watchを充電器に接続します(Apple Watchが充電されていることを確認してください)。

2.iPhoneをAppleWatchの近くに置きます。

3.次に、AppleWatchのデジタルクラウンのすぐ下にあるサイドボタンをダブルタップします。

4.iPhoneに「AppleWatchを復元しています。このAppleWatchに問題があります。アップデートまたは復元が必要です」というポップアップが表示されます。

5.ポップアップウィンドウで[続行]をクリックし、指示に従ってAppleWatchを復元します。

それでおしまい!上記の手順でAppleWatchを復元できるはずです。問題が発生した場合は、すべての前提条件(Wi-Fiネットワークに接続されている、Bluetoothが有効になっているなど)があることを確認してください。それでも問題が解決しない場合は、Appleサポートに連絡して時計を修理してもらう必要があります。

>>>>>>>>>>Apple バッテリー

読んでくれてありがとう、それが役立つことを願っています!

フレンドリーなリマインダー:デバイスのバッテリーを交換する必要がある場合は、このバッテリーストアが適しています: www.denchi-pc.jp

コメント

このブログの人気の投稿

どのiPhoneに切り替える必要があり、iOS 16でカバーされていないのはどれですか?

Apple:AirPods3とAirPodsProのどちらを購入しますか?比較は以下の通りです

携帯電話のバッテリー Xiaomi Mix 4