弱い電話信号をブーストするのに役立つ7つのヒントとコツ

 携帯電話の信号が突然弱くなる状況に遭遇したことがありますか?これは、信号が必要なときに非常に迷惑になります。貧弱なサービスは通常あなたのせいではなく、悪天候、干渉、または近くのセルタワーがないことはすべて責任がある可能性がありますが、信号を改善するために従うことができるいくつかのヒントとコツがあります。最高のパフォーマンスで電話を実行し続けるために実行できる最善のトラブルシューティング手順は次のとおりです。どれどれ!

機内モードのオンとオフを切り替える

電話接続の切り替えは、信号の問題を解決するための最も速くて簡単な方法です。

Android:画面の上部から下にスワイプし、クイック設定パネルにアクセスしてから、機内モードアイコンをタップします。携帯電話がWi-Fiおよび携帯電話接続から完全に切断されるのを待ちます。すぐには発生しないため、機内モードのアイコンをクリックする前に30秒待ちます。

iPhone:iPhoneでは、コントロールセンターから機内モードにアクセスできますが、お使いのiPhoneのモデルによって異なります。 iPhone X以降では、右上隅から下にスワイプしてコントロールセンターにアクセスします。古いiPhoneモデルでは、画面の下から上にスワイプします。次に、機内モードアイコンをタップします。これは、有効にするとオレンジ色に変わります。もう1分待ってから、もう一度オフにします。


携帯電話を再起動します。

再起動することで問題を解決できる場合があります。

Android:画面上のメニューが表示されるまで電源ボタンまたは電源ボタンと音量小キーを押し続けてから、[再起動]をクリックします。電話機に再起動オプションがない場合は、[シャットダウン]をタップしてデバイスをシャットダウンしてから、電源ボタンを使用して再起動します。

iPhone:iPhoneにホームボタンがある場合は、電源スライダーが表示されるまでスリープ/スリープ解除ボタンを押し続けてから、スライダーを右にドラッグします。デバイスの電源を切った状態で、Appleロゴが表示されるまでスリープ/スリープ解除ボタンを押し続けます。

iPhone X以前のモデルでは、スリープ/スリープ解除ボタンと音量ボタンを押し続けてから、電源スライダーを右にスライドさせてデバイスの電源を切ります。完全にオフになるまで待ってから、スリープ/スリープ解除ボタンを押してオンに戻します。または、強制的にリセットすることもできます。音量を上げるボタンを押し、次に音量を下げるボタンを押してから、サイドボタンを押し続けます。携帯電話の画面が真っ暗になっても、Appleのロゴが再び表示されるまで押し続けます。


SIMカードを1分間取り外します

もう1つのトラブルシューティング手順は、電話をオンにした状態でSIMカードを取り外し、電話に戻すことです。

すべての電話:SIMカードを取り外し、損傷がないか確認して、SIMカードトレイに正しく入れてから、電話に戻します。

eSIM:eSIMを搭載した電話の場合、何も削除する必要はありません。あなたができる最善のことはあなたの電話を再起動することです。


キャリア設定の確認(Appleのみ)

iPhoneをしばらく使用している場合は、短時間であっても、キャリア設定が最新であるという警告が表示される場合があります。これらのアップデートは、iPhoneのセルラー接続を改善するのに役立ちます。 iPhoneに携帯電話会社の設定の更新を強制的に確認するには、電話で[設定]> [一般]> [バージョン情報]を開きます。アップデートが利用可能な場合は、インストールするように求められます。


ネットワーク設定をリセットする

携帯電話のネットワーク設定を更新することは、それを行う1つの方法です。ただし、ネットワーク設定をリセットすると、保存されているWi-Fiパスワード、VPN接続、および追加の設定が必要な携帯通信会社のカスタムAPN設定もリセットされることに注意してください。

Android:[設定]> [一般]> [リセット]> [ネットワーク設定のリセット]に移動します。選択を確認すると、電話が再起動します。

iPhone:[設定]> [一般管理]> [リセット]> [ネットワーク設定のリセット]に移動します。次のページでは、ネットワーク設定をリセットするとWi-Fi、モバイルデータ、Bluetooth設定がリセットされることを警告します。 [設定をリセット]をクリックすると、電話が再起動します。


運送業者に連絡する

予期しない信号の問題は、ワイヤレスキャリアの問題にまでさかのぼることができます。セルタワーがダウンしているか、セルタワーの光ファイバーケーブルが切断されて停止している可能性があります。一部の通信事業者は、小さなワイヤレスタワーとして機能し、インターネット接続に依存するネットワークエクステンダーを提供しています。

また、新たに発見された信号の問題は、電話やSIMカードの誤動作が原因である場合もあります。これらの修正を試した後、キャリアに連絡してトラブルシューティングを開始することが、不安定な信号を解決するための次善のステップです。


他のすべてが失敗した場合は、これを試してください

すべてのトラブルシューティング手順(携帯通信会社とオプションについて話し合うことを含む)を実行しても、良好な信号を維持するのに問題がある場合は、ブースターを試してください。信号ブースターは、キャリアが使用するのと同じセルラー信号を受け取り、部屋全体または家全体をカバーするのに十分な増幅を行います。

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読んでくれてありがとう、それが役立つことを願っています!

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